悠木基義です!!




僕の出演舞台「紅の旗」が4月11日に終演しました!



このご時世に沢山のお客様にご観劇してもらえて感謝しかないです



それとTwitterに沢山僕の殺陣のことを褒めてくださりありがとうございました!
とても嬉しかったです!










改めて僕は人に恵まれているなと思います
どの座組でもとても皆さんいい人で優しく接してくれたりいっぱい奢ってくれたりしてくれます!
僕もそういう先輩になりたいですね!!




ここから写真タイム!!




沢山アドバイスをくれたひろしさんと!









1番仲良してくれたみのるくん!!







いつも帰り道が一緒で沢山話をしたりおさん!






東インド会社チーム!!






最後に集合写真!!






この座組みの皆さんが大好きです!!
ありがとうございました!!!
#紅の旗