皆さん祐楽です!


特典会in大阪ありがとうございます〜!!


東京と大阪の特典会を終えて、今すごく楽しかった余韻に浸っています!


今回も皆さんずっとニコニコしてくださってて、

とても嬉しかったです😊


なんか今回は要求されたことが多かった気が、、笑笑🤨


それも含めてとーっても楽しかったでーす!


遠くから東京に来てくださった方も、大阪に来てくださった方もありがとうございます〜✌️


途中までネクストトレジャーのポーズ間違えてすいませんね笑


あとそのポーズ選んでくださった方々は、皆さん上手にできていたと思います!


どうやってやるのかアワアワしちゃいますよね笑


でも手を突き出しとけばなんでもオッケ〜👍


あ!そういえば、TikTokも撮ったんですよー!

ばっさーと!


あと、三屋響君とも同じ音源で撮ったんですけど、あの方すぐふざけちゃうんで使えるかどうか分からないんですよね〜笑


1つ上だと思ってたら、2つも上でびっくり笑笑


あらためて、響は良い意味ですごくうるさくて、周りにいる人達をみんな笑顔にします笑

めっちゃおもろい〜!ええやつ〜!


特典会2日間一緒にしてたのですごく思いました笑




ネクストトレジャーは皆さんにも会うことが出来る、本当にすんばらしい企画で、本当に本当に毎回楽しみにしています!


今回も沢山の幸せをくださりありがとね〜!!


また感想とか待ってるねー!!✌️


ばいばーい👋