こんにちは♡
EBiDAN FUKUOKAの山下唯登です。


土日に鹿児島から叔母が遊びにきてくれたので、
福岡の映えスポットを案内してきましたー♪




可愛いハートのブランコ♡
他にも沢山ありましたー♪


僕は、夏に海に入ると日焼けしちゃうので、毎年この時期に、海遊びをします♪
なので、ついでに早々海に入って遊びましたー☆




遊んだだけではなく…
ちゃんと浜辺&海の中での殺陣の練習もしました!
海での練習は毎年してます!

水の中や砂浜では…足の踏ん張りが難しくて…
いつもふらついてしまいます…
もっと、足腰を鍛えるように頑張ります!

TikTokに殺陣を上げるので、見てくださーい♡


では、皆さん。
体調には気をつけてくださいねー♡


☆♡☆山下 唯登でした☆♡☆