どーもしゅーとです


青空いっぱいの日がすごく続いていますよねー


なんで空が青いのー?って思ったので


調べてみたら、、、


なんか難しいことが書いてあったので


ここでは説明しません!!


べ、別に理解出来なかったわけじゃないから!


僕はちゃんと理解したから!



気になる人は調べてみてください


ものすごく難しい…



空関係でもうひとつ


なんで日中の太陽と夕方の太陽の色が
あんな違うのかわりますか?



それはねー日中の太陽の位置と


夕方の太陽の位置が違うかららしい



今見てくれてる人に理系がいたら


見るのやめてください笑



理系の方が「こんなのも知らないのかー」

って思われるのちょっと悔しいので笑



次は理系の話でもする?笑


うん!そうしようか!



んじゃあ今日はこの辺で


そんじゃバイビーノー