最近お水を大量に飲んでいる、大田滉翔です!


ニキビがね、治ってもちょっと跡が残ったりして悩んでたんですよ

でも、同じ年代やのに、EBiDANのレッスンに行くと、みんな、キレイなチュルンチュルンの肌してるわけですよ


なんで~?って聞くと、はるせが教えてくれました!

お水をたくさん飲むんやで!って。あと、お菓子を控えて、コンビニのホットフードはやめたほうが良いよって、ジュースも。


なるほどー よし!やるぞ!って始めたわけですヽ(^o^)丿



僕はこう見えてもとても敏感肌。ニキビが出来て、それを隠そうと何か塗ったら、たちまち赤くカブれてしまうのです…

だから、隠す必要のない、ナチュラル美肌を目指して!


目指して!


お水たくさん飲んで!お菓子もやめて、ジュースもやめて、コンビニ…コンビニ…


……



お腹空くとね、コンビニの揚げ物って、なんであんなに魅力的なんやろう…

コンビニのホットフードが2日で脱落(TдT)

続いて、1週間我慢したお菓子も、大好きなグミをパクっと食べてしまいました💦

ジュースも一回だけ(~_~;)


意志弱いなぁ笑


美肌への道は、なかなか遠いです、、笑


目指すはプリクラ美白もーど!!

本当にあれ綺麗ですよね!!?

ふうがとあゆとと、一緒に撮ったやつ載せてみます笑




あと、ちょっと前ですけど、夜桜見てきましたよ!

やっぱ桜って綺麗でいいですよねー

その時の写真がこれです!!

暗くて見にくいかも





桜が散っていってくのがとても悲しかったです、、

次は僕の好きな紅葉と撮れたらいいのにな!

とか思ったりです!笑

じゃ今回はこの辺で!

ばーいばい!