みなさんこんにちは♪犬塚心です。

久しぶりの有観客ライブでした!!
 


今回のライブの衣装はバトボ東京4thの衣装でした!
ちなみに僕は誰の衣装だったか
わかりましたか?
コメントしてくれると嬉しいです😆

もう本当に今日はテンション高かったです
(≧∀≦)
みなさんも楽しめましたか?

今日会場でペンライトや名前のボードなどで
応援してくれた皆さん
本当にありがとうございました😊
今日来れなかった皆さんも遠くから応援ありがとうございます!

僕の精一杯のアピール届きましたか?
ということでー、
 


と〜どいてますか〜♪で撮りましたー❗️

5月5日にもライブがまたあるので、
そこでもみなさんに会えることを楽しみに
してます!!

おまけー

昨日ダンスした時に撮りましたー( ´ ▽ ` )
ちょんまげどうですか?\(//∇//)\

ばいばい(*´꒳`*)