みなさんこんにちは♪ 犬塚心です。

報告遅れましたが、LIVEに来てくれた方、
来れなかったけど、応援してくれた方、
ありがとうございました(≧∀≦)

5日のLIVE楽しめましたか?

またみなさんにお会いできるように
頑張っていきたいです!!




ご褒美にプリン🍮を食べました(≧∀≦)

甘いもの大好きなので最高でした!

卵の殻にプリンが入ってました。
面白いですよね!



あ、忘れてた!!
前回そういえば誰の衣装か問題を出していましたね!

正解はほぼえいしょうの衣装でした
実はえいしょうの衣装にそうしょうのシャツを羽織ってました!

ほぼみなさん正解ですね!
そうしょうって答えてくれた方なんか
騙しちゃった感じがして申し訳ないです🙇

やっぱりコメントもらうと嬉しいし、
元気出ます😆

コメントしてくれた方ありがとうございました!
( ´ ▽ ` )

今回のブログはこの辺で、
ばいばい(*´꒳`*)