けいです👀❤️‍🔥
久々のブログだね🌟

7月17日、お陰様でぼくは16歳になりましたー!!✌🏻🙇🏻‍♂️


16歳の記念でずっと行ってみたかったセルフ写真館で撮影してきたよ〜!📸✨
韓国で流行ってるみたい!
どうかなー?
ちょっと今までよりも大人っぽい?笑🤔


15歳では受験があって、毎日ずーっと勉強で大変なこともあったけど、行きたかった高校に進学できてよかったなあ😊高校生になって本当に素敵なお友達に出会えたんだ〜!🎈

高校のみんなはすごく努力家で一緒に居ると自分ももっと頑張らないとな〜っていつも思うんだ!☺️

毎日の学校がほんとにほんとに楽しくて、
夏休みになったらお友達に会えなくなるのが
めっちゃ寂しい笑🏫😭

そして、15歳もいつも応援してくださるみなさんに沢山のパワーをもらえてとっても幸せでした❤️‍🔥🌟

ほんとにいつもありがとう💜🧸


16歳はもっともっと頑張って、みなさんを驚かせられるようなことをいっぱいしたい!!✊🏻
何かして欲しいこととかがあったらなんでも教えてほしいです!

16歳のけいも応援してくれたら嬉しいな💜🫶🏻


7/27はラゾーナ川崎でのライブがあるよ!久しぶりのライブでみなさんに会えるのがとーっても楽しみっ🎶

たくさんの方に来ていただけたら嬉しいなー🤍
是非お友達を誘ったりしてライブ遊びにきてね✌🏻
一緒に楽しもーう!!


8/21はエビライでオープニングアクトをさせてもらいます!!
憧れの先輩方とお会いできるのがドキドキするなあ❤️‍🔥
このエビライで多くの方にエダマメを知っていただけると嬉しいな!


僕は応援してくださるみなさんのことが心の底から大好きです🫶🏻

毎日忙しい中、時間を割いてコメントしてくれたり、お手紙を送ってくれたり、ライブを観に来てくださったり、感謝してもしきれません☺️

みなさんが僕の元気の源です💪🏻
僕はこんなに素敵なファンの方々に支えてもらえて幸せだなぁって毎日みなさんのこと考えてるよー

最後まで読んでくれてありがとう!✨


みんな身体には気をつけて、元気に過ごそうねー☺️
またね〜👋🏻