お久しぶり過ぎです晴音です
毎日暑いですね…だれてしまいそうです、
ほんとに

さて、今日7月23日は
僕の18歳の誕生日です!
なんだかな
感慨深いです

振り返ると17歳は楽しいことも辛いこともあったけどまずまずの1年でした

ずっと延期になっていた修学旅行へも行けたし、文化祭もめちゃくちゃ楽しかった

そして18歳
まあ、なんといいましょう
特別な歳というか、成人ですね。
何か『決断の年』という気もします
この先自分はどうなっているのでしょうか
歳月人を待たず という言葉を見習って日々努力をしたいと思っております笑

エダマメビーンズもかれこれ6年になります
(o_o)
こうしていられるのも支えて下さるスタッフさんや応援して下さる皆さんのおかげです

皆さんの応援の言葉がめちゃくちゃ嬉しくてもっと頑張ろうというパワーの源になってます

これからも人との出会いを大切に諦めない、感謝を忘れないをモットーとしてまた会いたいと思われる人間になりたいです^_^

個人的な事ではポチポチ撮影もしてきたよ〜
それについてはまた言うね

そして!

7/27(水)は懐かしの川崎で久々のライブだよ〜絶対来て🌞

それと

8/21(日)はエビライのオープニングアクトをさせてもらいますよ
この模様はHuluストアでも配信あるんで来れない方もまた観たいなという方もこちらで楽しんで下さいな

ではでは
最後まで読んでくれてありがと🧙‍♀️

18歳もあがっていこや



18歳になった晴音より🐸