hello everyone! 


タフブレット聖也ですっ★

 

みなさんっ

どんな夏休みを過ごしましたか?\( ¨̮ )/




夏休み、何か楽しいことしましたかっ?



お仕事の人は、毎日お疲れ様です!



ボクは髪型を少し変えてみましたっ★




どうかなぁ?



似合う?:)


またいつものcurly hairに戻ると思うけど…笑





夏休みもあと少しだぁ〜(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎





ボクはね、学校が始まる前に




ワンピースの映画


Film  Redを観に行く予定ですっ★




みなさんはワンピース好きですか?


ワンピースの誰推しですかっ?笑




あっ!それから…



少し前だけど、


ボクの尊敬している


ワンエンオンリー さんのLiveを見に行ってきましたっ★



メンバーのみなさん、本当に表現力があって、


ダンスもうまくて


本当に素晴らしかったです…




また更に刺激を受けました!



ボクもワンエンオンリーさんみたいになりたいって


また改めて思いました…



いつも同じ事言ってるかな…?笑




それでは…




また更新しますねっ☺︎




明日からまた


頑張りましょう!





タフブレット聖也でしたっ★




See you!  




\( ¨̮ )/