皆さんお久しぶりです!!



ジョシュアです!!






ブログを書くのはたぶん8ヶ月ぶりぐらいです!



あげるあげる詐欺してすいません!笑



知ってる方も多いと思うんですけど、10月16日にEBiDAN OKINAWAの約3年ぶりのイベントがありました!!



他のアーティストさんがいる中、トップバッターを務めさせていただきました!



3年ぶりということでめちゃめちゃ緊張しました笑笑



ですが、暖かく見守ってくれたファンの皆さんのおかげで、楽しくイベントをすることができました!!



その中で、自分達のやりたいパフォーマンスをすることがあまりできなく、悔いの残る部分もありました。



これを今後に活かして、精一杯パフォーマンスしていきたいです!



このイベントで、また一段階ダンスや歌が好きになりました。



これからも、応援よろしくお願いします!!



ということで、



受験頑張りまーす。



今日の一枚↓

彼女目線ってやつ??