EBiDAN FUKUOKAの小島歩琉です!!

12月25日、大阪の松下IMPホールでのイベントに初めて参加させていただきました*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




何もかもが緊張で、リハーサルでできてた事も本番では頭から吹っ飛んでしまって大変でしたー(*≧∀≦*)

特典会では、わざわざ遠くから僕に会いにきてくれていた方たちもいて、とても嬉しかったです!

ありがとうございました♡

他のチームの方たちとも話ができたり、パフォーマンスを見せてもらって、とても楽しめたし、とても刺激になったので、これからも、もっと頑張りたい!と思いました!

今日はバスケの試合でした!疲れました!


これからもいろんなことにチャレンジしていくので応援していただけたら嬉しいです(╹◡╹)♡




歩琉でした⭐︎