皆さんこんにちは!
EBiDAN FUKUOKAの小学5年生、神田篤人です!



12月25日のEBiDANNEXTクリスマスイベントに参加させていただきました。
初めてのステージで緊張しすぎて、
気づいたら終わっていたけど
一緒に練習してきたEBiDAN FUKUOKAのメンバーと一緒だったので心強かったし楽しかったです。



イベントの後は超特急さんのライブを観に行きました。何もかも全てがキラキラしてカッコよくて楽しすぎました。ライブに行く前よりもっと好きになりました。絶対また行きます!

EBiDAN FUKUOKAの皆、超特急さん、関わってくださったスタッフの皆様、素敵な1日をありがとうございました。

またステージに立てるようこれからも頑張ります。

☆篤人でした☆