はじめまして!EBiDANFUKOKA筋肉担当 中学3年生の松下 新史(あらし)です。

12月25日に大阪で初めてのライブ【EBiDAN NEXT クリスマス!】に出演させていただきました!

事務所に所属して約3ヶ月でこんなに大きなステージに立てるなんて!
とても緊張したけどみなさんの応援のおかけで楽しい時間を過ごすことができました!
観客席から曲に合わせてペンライトを振ってくれたり、ステージに向かって手を振ってくれたのが見えて嬉しかったです。
最高のクリスマスプレゼントをありがとうございました。




初めてお会いした他のチームの先輩たちも気さくに声をかけてくださり、みなさん優しくてかっこよかったです!

僕も早く先輩達に追いつけるように、これからもっと頑張りますので、応援よろしくお願いします。



僕は大阪で、たこ焼き、ラーメン、串カツ、豚まんを食べましたよ。どれもとても美味しかったです。また大阪に行きたいです!

寒い日が続きますが、みなさん良い年末年始をお過ごしください。

新史でした!