ZeBRA☆STARの真翔です!


Twitterでお知らせがあった通り、僕たちはZeBRA☆STARを卒業することになりました。

長い間応援してくださりありがとうございました。
今まで応援してくれたみなさんに自分の思いをどこで伝えようかな…と考えたときに最初にみなさんと繋がれたこの場所を一番に思いついたので久しぶりにブログを書いています。

カメラロールで写真を選んでいたら思い出がありすぎて止まらない💦
書きたいこともありすぎて長ーくて重たいけど笑
最後まで読んでくれたら嬉しいです。


「10歳の誕生日の記念にと思って応募したら通ったみたいなんだけど、写真撮ってもいい?」
そんな風に言われて家の白い壁をバックに写真を撮ったのが始まりでした。

ZeBRA☆STARはダンススキルの高いメンバーが多く、色んな場ですでに活動していたので緊張して一緒に写真を撮りたい!と言えるようになるまで時間がかかったことを覚えています。

メンバーみんなが個々での強みを持っていて、会うたびに刺激をもらい自分も強みを見つけたい、自分の個性ってなんだろう?と思いながら活動してきました。(まだまだ模索中汗)

優しく迎え入れてくれたメンバーやいつも温かく声をかけてくれたみなさんがいてくれたから、ひとり加入のプレッシャーを感じながらもマイナスな気持ちを持つことは一度だってありませんでした。


グループの卒業や加入を何度も経たこと、今の世界情勢も相まって直接会ってお話できる機会が少なくなってしまったことなどで不安だったり離れてしまったステラさんもいると思います。

挽回できず、こんな形で卒業することになってしまい本当にごめんなさい。

最後にあと1回でいいからまた会いたかったよ。


応援してくれる方の力は何にも例え様がないくらいすごいってことをみなさんの前に立つ度に感じていました。
それがたった1人だったとしても僕たちに与えてくれる力は計り知れないほど大きなものでした。



遠くても画面越しでも時間を作って会いにきてくれてありがとう。
お手紙やコメントDMももちろん、エビライに出られることが決まったときは一緒に喜んでくれたり、こんな僕でも誰かの心の中に居られるんだと思わせてくれたり、近況を教えてくれたり、こんなに貴重で幸せな時間を過ごさせてもらったことに感謝しかありません。

それから、各地何度となくイベントをさせていただいたタワレコさん、ハワイアンズ、おもちゃ王国、ショッピングモールの広場などなどと、僕たちのために奔走してくださった全てのスタッフさん、本当にありがとうございました!

メンバーのみんなも本当にありがとう!!


これからの僕は…
大好きだったZeBRA☆STARの活動から一歩踏み出さなければなりません。

3月に中学を卒業して、高校生になる!
色んなことにチャレンジして自分の引き出しを増やす!

これをやっていく!と強く言えないところが悔しいけど、いつかまたみんなに会えるように日々邁進していきたいと思っています。

長ーくなってしまったけれど読んでくれてありがとうございました!
気持ちの半分くらいは書けたかな笑
感謝の気持ち、届け〜〜〜💐

今まで応援してくれて本当にありがとうございました!



以上、ZeBRA☆STARの真翔でした!!!!!!!!!!!!!
ばいばーい🦓



インスタは変わらず更新していくのでこれからもよろしくお願いします☺︎


P.S  僕宛じゃないメッセージも大歓迎です!
  スクショしてメンバーに送りつけるね笑