こんにちはこんばんはおはようございます!


Twitterでもお知らせがありましたが、僕たちはゼブラスターを卒業して、それぞれの道へ進んでいくことになりました。


僕がゼブラスターに入ったのは、小学4年生の終わりぐらいでした。

最初のステージでは、本当に何もわからなくて、とにかく踊ることに集中していました。
顔は真顔だし、動きは緊張でガチガチだし、なれないステージの上ですごいキョロキョロしていました。

そんな僕が今まで続けてこれたのは、メンバーやスタッフさんだったり、ステラのみんなや周りの人たちのおかげです。

メンバーのみんなとも話せるようになっていき、レッスンやステージに立つことがどんどん楽しくなっていきました。


ステージに立てば、自分を応援してくれる方がいてくれて、特典会も来てくれる方もいて、すごい嬉しかったですし、楽しかったです。


みんなで地方のいろいろなところへ行ってイベントをした時、みんなとの時間がとても楽しかったです。すごい遠いとこまでも来て応援したくださった方もいて、本当に嬉しかったです。


ゼブラスターでの活動にはたくさんの思い出が詰まっていて、たくさんの学んだことがありました。


長い間僕たちを応援していただき、本当にありがとうございました!
これからはそれぞれの道へ進みます。
僕はスターダストで俳優業を今まで通り続けていきます。
これからも暖かく見守っていただけると嬉しいです☺️





最後まで読んでいただきありがとうございました!