お久しぶりです!吉野 俊矢です!


5月のライブ?ぶりかな?


みなさん元気ですかー??


僕は元気もりもりです💪✨


寒い日が続いてるけど風邪ひかないように頑張ろうね!



初の投稿でいっぱい話したい事があるから何話そうかなー🤔


お正月も終えて
もういつも通りの生活になったと思うけど
お正月はどうだった?
ゆっくり出来た?
いっぱい美味しい物食べた?


僕は初めて福袋買ったよ!


ドーナツの福袋とたこ焼きの福袋
(どっちも食べ物だ笑)


いつも学校、レッスンの帰り道についつい寄道して買っちゃうんだよねー笑


ドーナツ食べ放題とかあったら行ってみたいな笑


30個ぐらいは食べれそう⁈


太らないように気をつけないと笑笑


みんなはドーナツとか甘い物とか好き?


僕は甘い物大好きだからオススメのお店とかあったら教えてね😆



これから月に1度はブログに投稿していこうと思っているから見てくれると嬉しいです😊
改めてこれからも宜しくお願いします!


またねー👋✨