みなさんこんにちは!

たけのこの里派の
ジョシュアです!(笑)





昨日と今日の2日間、沖縄でイベントがありました!


D.O.Lさんと一緒にライブすることができました!!


久しぶりのフリーライブがあってとても楽しかったです!!


(僕以外、今日が初めてのフリーライブ笑)


見に来てくれたみなさんありがとうございました!


そしてなんといっても、今日をもって
EBiDAN OKiNAWAとしての活動を終える知念英和先輩のラストライブがありました。




EBiDAN OKiNAWAとしての活動がまだ半年ぐらいで、自分の事で精一杯なのに、僕たちのことまで考えて行動してくれたり、これしてみたらって個別でアドバイスをくれたり、なんといっても最年長として、僕達の前に立って僕達を引っ張ってくれたり、ほんとに背中を押してもらいました。


最初に活動を終えると聞いた時は、正直まだまだ一緒にやりたいと思っていましたが、今は、ひで兄に背中を押してもらったぶん、今度は僕が背中を押してあげたいという気持ちになりました。


ひで兄とは一緒にイベントの時、MCとしてやったり、レッスンでも、みんなをまとめる係として、一緒に頑張って来ました。



これからはEBiDAN OKiNAWAでなく、俳優として活動していくということで、寂しいですが、心から応援したいと思います。


そして、これからは僕が最年長になります。


これからも、全力で頑張っていきます!


変わらず、たくさんの応援これからもよろしくお願いします!!



みなさん、今日撮ってくれた写真や動画に
「#ありがとう知念」
をつけて、投稿お願いします!!



また次のステージで。


       
              ジョシュア