ジャーン! 
そう、ちょっと早めの誕生日ディズニーです。

 


 

キャストの皆さんがおめでとう!と声をかけてくれてちょっと恥ずかしかったけど嬉しかった。
 

13歳はCM、イベントなどに参加できて沢山勉強になりました。


感謝の1年でした。
皆さんありがとうございました。


今年は中学3年生で受験生になります。
そろそろしっかり勉強もしていきながら
もちろん、今まで通り演技レッスンやダンスレッスンも、たくさん頑張りたいです。


まわりの先輩がとてもキラキラしていて、僕もそうなれるようにもっと磨きをかけていきたいです。


そうそう、そういえば
ディズニーのお土産は

 


ジャジャーン
 
 

僕の大好きなベイマックスのこれ!


もうワクワクが止まらない。


こんな僕だけど
これからも笑顔で頑張りますので
皆さん応援宜しくお願いします!!


14歳もみんなに会える日を楽しみにしてまーす!
これからもよろしくね!


あらん