やっっっっほ〜


うどんよりそばがすき!
シュンヤだよー笑


3回目の投稿!


初回、2回目の投稿でみんなからのいいね👍コメント本当にありがとう☺️気持ちほっこり!嬉しいです😆


前回のコメントに質問などがあったので最後に答えていきます!
ちょっと簡単に答えてしまうかもですが『あっ!これ自分が質問したやつだ!』って思ってくれると嬉しいです。


さてさて今回は仲良しな友達と写真を撮ったよー誰でしょう?笑



EDAMAME BEANS中野 龍君です。


一緒に写真を撮ってとお願いしたら快く🙆‍♂️もらいました。
龍とは話しがよく合い、ゲームの話しとか食べ物とか(またまた食べ物笑)色々な話をしてとても仲良しな友達です。いつも楽しくゲラゲラ笑ってます🤣
友達っていいよねー
友達100人作りたいな
みんなでおにぎりじゃなくスイーツ食べたいな笑
一緒に撮ってくれた龍に感謝✨


話しは変わるけど今年の桜は咲くの早くない?桜並木を毎日通ってるけどすごく綺麗に咲いていて心休まる。
自然ってすごいよね😳


そうそう前からジブリの森に行ってみたくて未だに行けてない...
今年こそ絶対に行こうと思ってる🏃‍♂️
ジブリ映画が大好きで全部観た~
みんなは全部観た?
何が好き?
僕は千と千尋の神隠しが1番好きで何回も観てる😂
世界観が好き!
ジブリの森に行ったら自分へのお土産で色々買っちゃいそう笑
お金しっかり貯めとかないとだな


まだまだ話したい事とかあるけどまた来月に
早くみんなと会える日が来ますように🙏


寒暖の差が激しいから体調崩さないようにね🍀


またねー👋✨


⚪︎甘い物全般好き!笑
⚪︎ドナルド
⚪︎My Buddy🎶
⚪︎おいしいスイーツ紹介ありがとう!
⚪︎チーズケーキ大好き!
⚪︎男梅シリーズ
⚪︎175cm


これからも応援宜しくお願いします🙏