やっっっほ~~

犬派か猫派と言ったら犬派かな🐾ᵕ̈
やっぱ猫も可愛い
どっちか選べない!笑
シュンヤだよー

いつもいいね👍コメントありがとう☺️

色々と忙しくバタバタしてしまい💦
ブログ投稿が遅くなってしまった…

今回はプライベートでどこかに行った話などが無く…写真も無いからどーしようかな?って思ってたんだけど、
この間学校行事で遠足に行ってきたんだー!
自由行動で浅草の雷門とか東京ドームシティで遊んできた!
久々にジェットコースターに乗って最高だった!!
絶叫系が好きで超楽しい!!
また乗りたいなー(*´ ꒳ `*)
みんなは絶叫系とか平気?

 

 


他にも観光したり食べ歩きしたりして楽しい1日だったよ😚

普段から都内とかに行く事が多くあるけどなかなか立ち止まって色々見て歩く事がないから貴重な時間だったな〜

近いのに行った事ないとか有名なのに行ってないとか、なんだか勿体ないなって思った。

国内でいい所が沢山あるからいっぱい色んな所へ行ってみたいなー(もちろん食べ物も笑)
みんなもどこかに行ってここ良かったよとかこの店最高だよとかあったら是非是非コメントで教えてね😆

ここ最近雨が降るのが多くなってきたね
そろそろ梅雨入りかな☔️ 
暑い日や寒い日が続いてるから体調管理はしっかりして毎日楽しく頑張ろうね💪🏻✨

それじゃあまたね👋✨