EBiDAN FUKUOKAの小島歩琉です!




お久しぶりです( ^∀^)
最近、ジメジメした日が続いていますね!
みんな、元気にしていますか?

僕は中学の体育の授業が1番好きなんだけど、
最近はプールの授業も始まって幸せすぎます♡
クロールなんてめちくちゃ早いからみんなが見たらびっくりするかも o(≧▽≦)o 

もちろん!!
もうすぐ中体連で、日々バスケも頑張っていますp(^_^)q

大阪のイベント以来、なかなかみんなと会える機会がないけど、僕も元気に色々なこと頑張っています!
みんなに会えるように、僕のこと、もっと知ってもらって、好きになってもらって、応援してほしいです♡

ちなみに、こないだレッスンのあと美容室に行ってきました!




歩琉でしたー☆