EBiDAN FUKUOKAの小島歩琉です!


3連休は、すごく暑かったですね!
みなさん、体調崩したりしてないですか!?
僕は、この3連休、東京に遊びに行ってきたよ( ◠‿◠ )
東京では、用事の合間に2人のお姉ちゃんに久しぶりに会えたし、色々連れて行ってもらったから楽しめました🎵
1番心に残った場所は「国会議事堂」!!!



TVのまんまだし、とにかく感動o(≧▽≦)o 

2番目はお台場。フジテレビにも行ってきました!




3番目は、渋谷の自分オリジナルのアイスを作れるところ!
弟はチョコだらけで、僕は、抹茶が大好きなので、抹茶のコーティングに、オレオやマシュマロのトッピング、最後にホワイトチョコまでかけてもらいました!めちゃくちゃ満足╰(*´︶`*)╯♡




他にも東京ジョイポリスにも行ったし、宮下パークにも行ったし、、、カフェや、人気のパン屋にも行きました!
少しでも早く、みなさんに認められて、東京で活躍できる俳優さんになれるように頑張りたいと思っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これからも、僕のことも♡応援よろしくお願いします!

小島歩琉でしたー⭐︎