やっほー!!!
只今絶賛筋肉痛のシュンヤだよー🙋

ブログが遅くなってしまってごめんね(><)
暑い日が多いけどみんな体調は大丈夫かな?水分補給は絶対だよ!


前回のブログ 劇団「ハイキュー!!」山口忠役で出演報告ブログでみんなからの応援メッセージありがとう☺️
いつも温かい言葉が嬉しくて僕の原動力になってるよ😆✨ 本当にありがとう😊

劇団「ハイキュー!!」の稽古も始まって毎日頑張ってるよ💪🔥



家でも稽古場への道中でも台本を見て練習してる📖
とっても楽しく稽古してるんだー!周りの人達もみんな優しくてカッコいいんだよ!(僕もそーなりたい笑)



みんないっぱい写真を一緒に撮ってくれてTwitterやSNSなどでも僕の事を紹介してくれて感謝しかない😭
みんなのTwitterとかに僕を載せてくれてるから是非見てね✌️



本番まであと20日間しかない…あと20日間もある!と毎日指折り数えて楽しみな気持ちと緊張しちゃう気持ちがあるけど、みんなで頑張って練習して、観に来てくれた方達に喜んでもらえる最高の舞台にしていきます!!
引き続き応援宜しくお願いします。


みんな本当に熱中症とか気を付けてね😣塩分補給も忘れずに!

それじゃーまたね👋✨