やっほー!!
学校の宿題に未だ手をつけてないシュンヤだよー笑


さてさて今日はハイキューの日!8月19日!そして待ちに待った劇団「ハイキュー!!」が今日から始まるよー🏐🔥
長かったようで短かった練習の期間…最高の舞台にしていきたい。ドキドキワクワクが止まらない。もうここまできたら自分を信じてやるしかない!9日間で全14公演。1公演ずつを大切に演技していきます。観に来てくれた方達に喜んでもらえるように全身全霊で頑張ります!

残念ながら観に行きたかったけど観に来れない人へ→U-NEXTさんで独占ライブ配信もしてるみたいだから気になる方は是非チェックして下さい!



まだまだ暑い日が続いてるけど☀️みんな体調大丈夫?水分補給、塩分補給とか忘れずにね!
前回のブログでいいね👍コメントありがとう☺️心の支えになってるよ😌ありがとう😊みんなと会えるの楽しみにしてるよ😆✨風邪とか気を付けてね!

それじゃーまたね👋✨