やっほー!!
宿題を猛ダッシュでやってるしゅんやだよー笑


劇団「ハイキュー!!」旗揚げ公演 全公演が無事に終わりましたー👏✨

まずは観に来てくれた人ありがとうございます🥹観に来れなかった人も応援していただきありがとうございます😊

山口忠役として舞台に立てた事を本当に感謝します。幸せでした😳ドキドキワクワクがあっという間に終わってホッとした気持ちと寂しい気持ちがあります。
たくさんのお客様に囲まれて、スタッフさんの方々に支えられて、最高の仲間達との演技は僕にとってかけがえのない時間でした。
とても良い経験にもなり何より最高に幸せでした。
みなさんに感謝してもしきれないぐらいありがたく思っています。





キャストの仲間達からずっと優しくしてもらい、スタッフさんから親切丁寧なご指導していただき、しかも演出家 須賀健太さんから最後に手紙をいただいた時には感極まりました😭

僕にとってこの劇団「ハイキュー!!」旗揚げ公演は最高の宝物です✨

これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきます💪🔥引き続き応援宜しくお願いします🙇🏻‍♂️


前回のブログでいいね👍コメントありがとう☺️嬉しい事ばかり書いてくれてありがとう😆

まだまだ暑い日が続くみたいだから体調管理をしっかりね🍀

それじゃーまたね👋✨