やっほー!!
夏休み宿題を無事に終わらせたしゅんやだよー笑笑


9月6日で17歳になりましたぁ〜✨16歳から17歳になるまでの1年は早く感じた😂
すっごく楽しかった16歳生活でした😊
高校では先輩になり、お仕事では新しい方達との出会いで色々な経験と勉強をさせていただきました。人生において身になる1年間だったんじゃないかな?って思ってます。17歳生活でも自分自身が大人になるにつれて心身共にカッコいい人になれるように日々頑張って努力をしていきたいと思います💪✨
改めてみんなの支えがあって良い1年間になりました。ありがとう☺️これからもみんなの応援や温かいコメントを宜しくお願いします!


前回のブログにいいね👍コメントありがとう☺️嬉しくて何回も読み直してる🤣 まだまだ暑い日が続くみたいだから体調崩さないようにね🍀

それじゃーまたね👋✨️