やっほー!!
お久しぶりになっちゃいました🙇🏻
アロマキャンドルにハマってるシュンヤだよ🕯
みんな元気ですかー?
僕は元気もりもりです💪🔥
今は中間テストの真っ只中で勉強してるよー

色々と話したい事とかが溜まってしまった…
前にジブリの森とか行きたいって話し覚えてるかな?東京天王洲で金曜ロードショーとジブリ展っていうのがやってて観に行きました!もう最高としか言えないぐらい感激しました!「わぁーすげぇー😳」と何回言ったか笑 大好きな千と千尋の神隠しの台本とかあって隅から隅まで見てました笑 帰りには近くのカフェで素敵な飲み物、食べ物があって食べてきたよー!



あとね、学校の修学旅行で広島、大阪に行ってきた!!久々に旅行が行けて楽しめました😆船に乗って好きな釣りをしたり(1匹しか釣れなかった笑)ユニバでも遊び最高な時間を過ごせました!あっという間の3泊4日だったけどいい思い出になりましたε-(´∀`*)ホッ



他にも色々な舞台を観に行ってきました!表現力や世界観がすごく、とっても勉強にもなり良かったです!そしてみんなめちゃめちゃカッコ良かったです🥹練習とか大変だっただろうなぁーって思う…でもやっぱり一生懸命にやってる姿は感動しちゃいます🥲これからも色々な舞台やイベントなど観に行ってみたいです。



他にも色々と行ったんだけど書ききれない!笑笑そんな詰め込みすぎたスケジュールだったけど最高な時間でした!
みんなはどっか行ったりしたかな?

最後になっちゃったけど、いつもコメント、いいねありがとう☺️
ここ最近、温度差がやばいぐらい激しいから体調崩してない?健康第一で毎日を頑張っていこ!みんなとまた会えるのをとってもとっても楽しみにしてるよ😊それじゃーまたね👋✨