やっほー!!
ここ最近の寒さに負けてしまっているシュンヤだよー🥶
みんな元気?風邪とか引いてない?急に寒くなってきたから体だけは気をつけてね🍀


今回はみなさんに嬉しい報告があります😊
この度、いきものがかりさん「ときめき」ミュージックビデオに出演させていただきました👏✨
11月21日から解禁されYouTubeなどで観る事が出来ます!是非僕を探して観てね👀

 

 

曲も歌詞も歌も最高で、しかもプリキュア20周年記念ソングとして選ばれている音楽にミュージックビデオ出演をさせていただけた事を本当に嬉しく思います。良い経験にもなったし良い思い出にもなりました。これからも自分自身のレベルアップをし色々とチャレンジをしていきたいと思ってます。引き続きみんなからの温かい応援宜しくお願いします🙏


あっ!あとあとこの場をお借りして
11月10日山口忠君の誕生日でした!遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう☺️これからも一生懸命な山口君を応援してるよ!
劇キュー!!最高🥳劇キュー!!最高🥳
いつまでも大好きです!
ハイキュー!!🥳劇キュー!!最高🥳



いつもいつもみんなのいいね👍コメントありがとう☺️
2023年もあと1ヶ月!
全力で頑張ろ〜🔥
それじゃーみんな体調崩さないように気をつけてね!みんなと会えるのを楽しみにしてます!!
またね👋✨