こんばんは。
田中隆之介です。




いよいよ今週の土曜日はBARI LIVE Vol.2 ですね!

今、僕は歌にダンスに猛練習中です!

練習といえば先日、連日でレッスンがあったので、レッスン場の近くに泊まることにしました。

僕はお泊まりが嬉しくて😆忘れ物がないように前日からパジャマ、レッスン着等の荷物を『赤いキャリーケース』に入れました。

いよいよレッスン日❗️
ルンルン🎶で足取り軽くレッスン場に到着❗️❗️
しかし、何か違和感が……😨



『あっ!キャリーケース丸ごと家に忘れた…』笑笑😭😭


レッスン中、素知らぬ顔で練習していましたが、本当は動揺しまくって吐きそうでした。笑




BARI LIVEへお越しの方は忘れ物には気をつけて下さい!笑😁



追伸
その後、物は調達することができ無事1日を過ごすことができました😅


押忍🥋