こんにちは
大島潤晟です。

まだ、あまり活動が出来ていないにも関わらず、僕のことを知って下さっている方や、コメントをくださった方、本当に有難うございました!!
めちゃ嬉しかったです!!有難うございます!

先日、待ちに待った修学旅行に行ってきました
旅先はシンガポールです!

 
出発日、早朝気温4度程、シンガポールは赤道に近い都市国家なので、真夏のように暑く、到着した瞬間は不思議な感覚でした

現地では背の高い沢山のビルと大規模な植物園に圧倒されました!

有名なマーライオンは想像より小さかったです!
マリーナベイサンズは想像よりはるかに高く、屋上展望デッキからはシンガポールの街並みが一望でき、息を呑むような絶景で最高でした!








そして、中学校を卒業しました!
無事進級でき、春から恐怖の高校生活です…






また、いろんなことをアップしていきたいと思います!
宜しくお願いします!