実は、超“なで肩”でした。“ザ・撫で肩”だったあの頃にざっくりニットは着られな... | 名古屋市×美人時計モデル ただいま子育て奮闘中

名古屋市×美人時計モデル ただいま子育て奮闘中

愛し&愛され 夢も追いかけ…♡ ずーっとキラキラし続けていましょ♪

この投稿をInstagramで見る

実は、超“なで肩”でした。  “ザ・撫で肩”だったあの頃に ざっくりニットは着られなかった!   ちなみに2枚目は うら若き高校1年生の私です…🙈    超なで肩だし、 鎖骨も埋もれて色気もなんもゼロ。  どんなかわいいネックレスしても、 どんな素敵なピアスも似合わなかったな…   とにかく何着てもしっくりこないし、  タートルネックとか 首のところ余るしさ。笑     22年経った今の方が断然好きだな♡  (目も違うでしょ?笑)     だからさ、 誰だって変われる! 何歳からでも変われる!  「昔からそうだったから」 「遺伝だから」 そんなことないの✨   誰だって可能性の塊なんだよね💖   #肩こり #撫で肩 #鎖骨美人  #お腹痩せ  #ざっくりニットコーデ  #二の腕痩せ #むくみ解消  #腰痛 #頭痛 #冷え性改善 #骨盤矯正   #宅トレ #おうちトレーニング #宅トレ女子  #骨盤矯正ストレッチ #小顔 #美脚 #家トレ #家トレ女子 #姿勢改善 #ダイエット女子 #ダイエットママ #ダイエット部 #生理痛 #愛知県 #一宮市 #オンライントレーニング #オンラインレッスン  ∞∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞∞ 〜痛みが消える!理想になれる!女性のためのお手軽エクササイズ〜   初めての方はご購入いただけません。 まずは無料でお試しください。  所要時間 約50分 ・オンラインレッスン ・対面  お問合せは、LINE(『@dvf1312e 』で検索)! ▶️ https://lin.ee/8KC6IEa ∞∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞∞

蛭子 みきこ【痛みが消える!お手軽『腰痛改善』】(@ebiebi385)がシェアした投稿 -