うーんf(^^; | 毎日えび狂い♪

毎日えび狂い♪

シャドーシュリンプ:
ブラックシャドー、レッドシャドー、ターコイズ、ブルーモスラ、日の丸、二の字、ピント系などの育成日記です(^-^)
あとたまに釣りwww

今日の山形県はウンザリする位の雪と素晴らしい吹雪です( ̄Д ̄;;

先程知り合のやきとり屋さんの所に行ったらお米を貰いに行くと言うので自分もその車に便乗しまして…
しばらく走っていたのですが…



吹雪で突然目の前がΣ(゚д゚;)
ホワイトアウト( ̄Д ̄;;

その時やきとり屋が(笑)ここまで吹雪凄いとテンション上がると言ってましたね(爆)やきとり屋頭さん頭の調子大丈夫ですか(笑)



えびネタなくて吹雪ネタですみません(^^;



最近水槽のライトを変えましたにひひ
ゼンスイさん×紅蜂シュリンプさん共同で開発されたライトにしてみました(°∀°)b
これがまたかなり良いんですよ♪

うちの水槽にサンタマリア2004が入ってるんですが前使っていた110wのライトより成長が早いんです( ̄□ ̄;)

もちろんえびも綺麗に見えますよ♪

LEDあまり好きじゃなかったんですが好きになりました(・∀・)



えびネタあまりないので愛魚の紅龍の画像張ります…
ごめんなさいm(__)m



次更新するまでえびネタ作っておきます(T-T)

またよろしくお願いいたしますm(__)m