さて、先日うなぎは初の保育園に行きました。

{69CB73B5-7026-41CC-AE20-0A58471A6800}



普段私やほっけとベッタリなので、
さぞかし試練の時だと思いますが、
なんとか頑張ってもっと自信をつけられるといいなと思ってマス!ファイト
目指せ、バセパでもう少しリラックスできる子!!頑張る

{407E66C3-2D04-4CDE-A0BB-8EC1E571B073}



しかし先生にお話を聞いたりして、
私にとっても勉強になっております。



というのも、うなぎは思いっきり引っ張らないので、
今までたるませリードでなくても気にしていなかったんですが、
やっぱりリーダーシップを取ってくれる人がいるということ自体が犬の自信にもつながるようで。

(ほっけはたるませるようにしつけしました。
はまちは引っ張ろうが何をしようが、生きてりゃそれでいいと思ってます。)



{B49F22F9-FF7A-4498-814F-06B1F76DE781}
(皆さまの大切な目を守るため、旗を加えております)



早速たるませリードの練習を始めて、すぐに覚えてくれました!!
毎日ちょっとずつ練習するつもりだけど、
6歳でもこんなにちゃんと学んでくれるっていうのは心強いです嬉



これから週に1回、保育園に通って少しずつ社会化を勉強していく予定です。
みなさん、ドキドキなうなぎを応援してくださいねハート

{F06D5243-D969-4D82-84F3-61CA9DDE2A52}



そんなうなぎも、おかげさまでインスタでのフォロワーがなんと6,000人突破!ワーイ
うなぎのインスタはコチラ

{B16AD029-A614-4FFC-BB1D-B54B95D2E1D9}





↓↓そんなうなぎになにとぞ愛の1クリックを↓↓

にほんブログ村

いつもありがとうございますハート