自慢のように聞こえてしまうかもしれないんですが・・・

実は・・・・

実は我が家には・・・・

専属のファッションデザイナーがいるんですの。をーほほほほ。

{E7FFC38E-A360-4A67-9EE4-3DADE2BE3FA1}

もちろんブランド品ですのよ。ウフフ



その名もKoroToroCloset (コロトロクローゼット)ハート

{B69DAFCA-0C95-4B40-8946-4303579F0AF3}


うなぎのお兄ちゃん、ころも君の飼い主、アオムシさんが
それはそれは素敵な、しかもバセットにぴったりな洋服を作っているお店なんですドュクドュク





{EB2D249B-09B2-4893-886F-F2EF367184D4}
専属男性モデル、ころもん
メンズノンノ時代の阿部寛さんを彷彿とさせますね。(←古っ)




うなぎはブランド専属モデル(←?)として、
新作を一足先にトライさせていただいたりしているのです嬉




バセットの飼い主であれば誰もが一度は通る切ない道かと思うのですが、
首のタルタルと毛に押されて、いつのまにか首回りが伸び、
気が付いたら片手が首の穴から出ててやたらセクシーになっていた、
とかいう経験、誰もがされてるかと思います。



でも、アオムシさんのお洋服は可愛いフードが付いてるので、
無駄に首回りが伸びるということもなく、
可愛いだけではなくて、バセットには本当に最高なお洋服なんです!


{9F145498-F358-492E-AB96-BCEF278BBD93}


もちろんバセットだけじゃなくて、ほっけに着せてもいい感じ太陽

寒さ対策だけじゃなくて、
薄い生地の洋服は抜け毛対策にもバッチリ!!




つーわけで、今日は思いっきり宣伝なのでしたウフフ
みなさま、ぜひKoroToroCloset (コロトロクローゼット)をチェックしてみてくださいねハート

{B3E208B6-44FC-44BD-8989-2C4B0BDFA924}



ちなみに我が家の人間は、ブランド品を着たためしがありません。
いや、ユニクロはブランドなのかな・・・(違)



↓そんな飼い主になにとぞ愛の1クリックを↓↓

にほんブログ村

いつもありがとうございますハート