まるごとぜんぶ楽しかった! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


私というと


大人になってから始めたスキーで


めっちゃくちゃ転びました笑い泣き



最初は、転ぶのが怖かったけど


家族1転んだので


起き上がるのは得意になりましたよグッ




たくさん転んでたくさん笑って気分爽快笑い


でも、前には進めてる


最高じゃないですかー!!




今は、子供たちが目標です🤣



何かを始めるのに年齢は関係ないですね!!



子どもたちの集中力がの高さやタフさ


成長を感じられるスキーでしたキラキラ



まるごとぜんぶ楽しかった〜!!



私、娘、パパのスキーウエアは


roxyjapanのものですキラキラ





Eri