北九州小倉、忘れられない一日をありがとうございました! | 人に言えない秘密を持つカウンセラーの日記

北九州小倉、忘れられない一日をありがとうございました!

初の北九州は小倉にやってきました!

『ご機嫌さんセミナー』小倉編。朝と夜の二部制でやらせて頂きましたが、この日も70名の方にお越し頂きました。

感謝感謝です!!



午前の部は女性だらけの40名!もう、小倉女子たちに圧倒されました。




今回のセミナーは左の山下さんの熱い思いで実現したもの。

終了後の皆さんからの評判も良く、こちらが恐縮するほどです。

誰ですか、アンケートに『愛してます♡』って書いた人は・・・・


ありがとうございます。























夜は30名!本当にありがとうございました!






































九州はいつも住みたくなるほどの歓迎っぷり、愛されっぷりに驚きます。

本当に皆さんに感謝しております。ありがとうございました!




一夜明けて今日は一日カンヅメでコンサル&カウンセリング。




今日はコンサルが多かったのですが、全員恐ろしいほどの大喜びでお帰り頂き、こちらも本当にやりがいがありました。

しかしさすがにクタクタです。


明日は朝から博多に戻ってカウンセリング。一人焼肉で明日に備えます。





今日はこのへんで!




ブログランキングに参加しています。 いつもクリックのご協力に感謝いたします。
■エビスカウンセリング http://ebiss.jp