〜お詫び〜

私事により、長らくブログのお休みをしておりました。申し訳ございませんえーん

お待ち頂きありがとうございましたお願い


↓ある日の休日↓

乳製品、添加物 不使用 という言葉に惹かれ
とあるカフェ店へ...。

出て来たのは、お豆腐のケーキ!
ショートケーキ風で 美味しかったですよー ^ ^!!
しっとりとした記事で ほんのりとした甘さでした。


そして、チャイ(インドのミルクティー)も
ミルクの変わりに 豆乳を 使用していました!!
スパイシーなミルクティーで シナモンの良い香りラブ

家でも 作ってみようと 思いますお願い
{F2C5ED9A-9A33-4BA4-BA3C-7A84E4321F33}