実は、合間に笑

ドラゴンボールZ 神と神[みんな:01]

見ました[みんな:02]

いやー純粋な悟空に心うたれ[みんな:03]

強くなりたいという無垢な姿に[みんな:04]

そして[みんな:05]

悟空[みんな:06]

神になっちゃうわけで笑

って俺にとって最初から悟空は神なんだよなぁ~的な思いの中[みんな:07]

漫画って面白いですね。

宮崎駿先生も鳥山明先生も最近は、ワンピースとキングダムにハマってます[みんな:08][みんな:09]
あとは、共演者の樹林さん[みんな:14]

キングダムヤバイ[みんな:10]

キングダムは、勘九郎さんに紹介されました[みんな:11]

まさゆき[みんな:12]ありがとう[みんな:13]


iPhoneからの投稿