ブログしていて思うことは[みんな:01]


なんか沢山の友人と[みんな:02][みんな:03]

沢山の彼女が[みんな:04]

できたかの様な感覚になるんです[みんな:05][みんな:06]

だから[みんな:07]

朝起きてすぐに[みんな:08]

やる事[みんな:09]

の中に入ってしまった[みんな:10][みんな:11]

今後とも宜しくね笑[みんな:12][みんな:13][みんな:14]末長く[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

因みに、隈取りとは、
歌舞伎の化粧の中にある手法で紅や墨などを使って勢いや勇ましさ強さを表す歌舞伎独自の化粧方法で九代目團十郎以後、油で書く様になり、それを布に押し付けて残すことを隈取りっていうのでーす[みんな:18]



iPhoneからの投稿