始まりました2013年J1リーグ。行ってきました日産スタジアム。

負けました(>_<)

でもねでもね一度は逆転したのよ。また次も応援に行きたくなるような健闘ぶりだったので気落ちする程じゃないです。

くそ、斎藤学め(笑)

昨シーズンは順位予想が気持ちいいくらいハズレまくったのでもうしません(笑)だって新潟の15位しか合ってないんだもん(^_^;)

毎年常に3~4チームが優勝争いを繰り広げ、最終戦まで優勝が決まらない、贔屓目なしに世界で最も戦力の均衡したエキサイティングなリーグ、今年はどこが優勝するかな。

個人的には今年は大宮アルディージャや清水エスパルスあたりにリーグをかき回して盛り上げて欲しい所ですな。

ベルマーレ?まずは残留だ!とりあえず目指せ勝ち点40。

今年もJリーグと日本サッカーを応援していきましょう。
photo:01