ラジオ収録 | ECCジュニア嵯峨石ヶ坪町教室

ECCジュニア嵯峨石ヶ坪町教室

京都市右京区にあるECCジュニアの教室のページです。





当教室の生徒さんが、ECCのラジオCMに抜擢され、本日収録に行ってこられました。

私は、引率出来ませんでしたが、収録の様子の写真を送っていただきました!!

その写真をみて鳥肌がたちました~!すごいっ!!Yちゃんいい経験が出来ましたね~!

スタッフさんからも、表現力豊かに言えていたとお褒めの言葉をいただいたようです!!

さて、今年も、CMオーディション開催されますよ♪

オーディション出場資格は、5年以上ECCで学習された方対象になります。

来年も、うちの教室から出られるかなー。楽しみですね(^-^)/