100点おめでとう♪ | ECCジュニア嵯峨石ヶ坪町教室

ECCジュニア嵯峨石ヶ坪町教室

京都市右京区にあるECCジュニアの教室のページです。



当教室からまた学期末テスト100点が出ました♪

今回100点をとった彼女の英語の勉強量は半端ない。

こちらは彼女の単語テストのための勉強ノートです♪小学生の頃から何ページも練習してきてくれています。もちろんリーディングブックもしっかり読んでくる。



単語テストもいつも満点!!

この勉強量、そして毎回テストで満点という緊張感を持ってしての結果だと思います。

小学生の時に単語テストで点数とれない子は、中学生になってもスペルミスがあり。

文法でポカミスをする子は、中学生になっても、文法を間違えたり。

宿題忘れる子は、提出物がしっかりだせなくて、点数よくても5はもらえなかったり。

小学校からの勉強の姿勢はこれから先も引き継がれるんですよね~。

怖いでしょ~!

ということで、小学校からの学習習慣きちんとできるよう、生徒のみなさんをサポートできるよう、わたしも頑張りたいと思います。

Mちゃん100点おめでとう~!