2016ハロウィンパーティー | ECCジュニア嵯峨石ヶ坪町教室

ECCジュニア嵯峨石ヶ坪町教室

京都市右京区にあるECCジュニアの教室のページです。






2016ハロウィンパーティー終了しました♪(*^^*)

健光園嵐山さんへtrick or treatへいき、お年寄りの方の笑顔を見ることができました。

そのあとは、講師宅で、ポットラックパーティーをしました。心のこもった食事がたくさん集まりました。

食事をしている間に、中学生の生徒さんたちが、ネイル、フェイスペイント、カラー占いなど、英語で、子供たちと順番に遊んでくれました。

食事も終盤になったころ、急に電気が消え、モンスターあらわるビックリマークみんなキャーキャー大騒ぎ♪(*^^*)とっても、盛り上がりました♪

一番人気は、なんといっても、ヘルプで参加してくれた、高校生のりゅうちぇる。子供たちに囲まれ、大人気でした。

とっても楽しいパーティーになりました。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。