高校の時の先輩と、秩父路を写真散歩。

紅葉もみじは少しだけだったけど、
とっても楽しかった♪



どぅですか?

ちょっと、コラージュしてみたんだけど、
きれいに撮れたかしら?


びっくりしたのが、
蓮の花がまだ咲いてたの~!!!!!!!!





道端のネコジャラシも秋色だね音譜





そぅそ、ランチに食べた味噌豚丼
超~上手い!!にこ♪



並盛だったのが残念なくらい。
あ~ぁ、特盛にすれば良かった~ほろり

私が食べたのはカルビ豚味噌ネギだく
お肉の下にはネギが敷き詰められていて
これがまた良いのよね~きゃー

1時間待ちでも、大正解だったわうえうえうえ






この時期、秩父路は朝早くから人が多いので

もぅ電車の中はいっぱいなのよね。
なんとか座れたものの、往復爆睡!!泣き


でも、とっても楽しい写真散歩でありましたキラキラキラキラキラキラらぶ②キラキラキラキラキラキラ



ご訪問頂きありがとうございましたハート