友達のご主人が赤坂にお店を開いたので
昨晩、友達4人で飲みに行ってきました。
ダッシュダッシュダッシュダッシュ



リストの中には
あのNHKの朝ドラの『マッサン』でご存知の方もいると思いますが

ジャパニーズウィスキーの父、竹鶴政孝が
作ったあの


竹鶴』


があるではありませんかにこ上げ上げ


どんなものかと興味津々♪♪♪

でも、一緒に行ったメンバーが悪かったぁ
みんな呑んべ~なんだもの泣き1

味?
く~~~~っキャハハ↑↑↑ ウンマイじゅる・・


あっという間にボトル空になっちゃったぁ



そうそニコちゃん
ロックの時には丸い氷が良いそうです。

何故だかご存知ですか?



水で薄まらない様に、
一気に冷やして飲むには
表面積の広い大きな球体にした方が適しているからだとか。



キンキンに冷やした丸氷にウィスキーを注いだ瞬間きらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!

ピキッと入った亀裂

でもね、あっという間に飲み干しちゃったからノープロブレム好チョキ



ちょっとほろ酔い気分~はあと



皆様におすそ分け出来ずにスミマセ~ン