友達のお誕生日のお祝いホールケーキ

以前熊本に住んでいて、馬刺し大好きなのを知っていたので


クーポン使って行って来ましたダッシュダッシュ




JR板橋駅から徒歩圏内のお店

牛馬バルうち田




まずは馬のユッケ。
マイルドな舌触りでうんまぁ~~い♪ラブ♪





馬ホルモンの醤油炊きも美味きゃっGOOD






そして、そして、
待望の馬刺しは4点盛りらぶ1らぶ1


私はタテガミ初体験だったのですが
トロンとしていて良いじゃないですかぁ↑

もぅほっぺた落ちちゃいそうにこうえうえうえ





お次は馬汁。
豚汁の馬バージョンなんです

写真では上手く写せなかったけど
甘みがあって美味しかった~きゃっ♪♪♪






和牛ハンバーグも
サラダと一緒にドレッシングで音符音符音符







辛子蓮根と冷やし蕎麦を最後にチョイスし
最後の〆としましたぁハートぃっぱぃルンルンラブラブルンルンハートぃっぱぃ



勿論、飲み放題を付けたコースだったので

私達は焼酎、梅酒、カクテル、ジュースなどしこたま飲んだのですが…

呑兵衛ゆえ、すぐに飲み干しちゃって
カメラ SP撮るの忘れちゃいましたぁ汗汗汗

とっても優しい店主さんと美人のお姉さんが
説明してくれて、楽しいひとときを過ごせましたらぶ②





お近くにお寄りの際は是非!

オススメのお店ですGOOD

牛馬バル うち田 馬肉料理 / 新板橋駅板橋駅下板橋駅

夜総合点★★★★☆ 4.0