あ~ぁ汗汗汗
今年も残すところあと少しになっちゃいましたねぇ~あひる


新年は着物👘でも来て、優雅に門松迎えたいところなのですが・・・

ただ今、成人式に向け振袖の着付けの猛特訓中うぅぅ~汗汗汗



今どきの若い子はどんなのが好みなのかしらねぇ~

私の成人式の時は
周りが可愛らしいピンク系の振袖を着ている中で
1人クールキラキラな感じにしていたのだけど




もし、娘がいたら(我が家は二人共息子ゆえ)
どんな感じにしてあげるのかなぁ~

思いっきり可愛らしく作ってあげたりしてぇ♪きゃっ♪






こんなのはどうかしら?

バラコサージュバラ付けてみました音符





取り敢えず、6人分の帯結びの
バリエーション考えておかなくっちゃ汗

頑張るぞ~っガッツ