Blogにのせる写真を選ぶって難しいですねぇ

たいした写真もないので、
余計選ぶのも大変なんですよね
てへぺろエヘヘ


さてさて、前回の続きをしましょうかね


秩父路3つ目のお寺は・・・






アオバナフジバカマ



シロバナフジバカマ





藤袴って名前の由来はご存知ですか?

なんでも、このお花を逆さにして見ると
まるで袴を履いているようだからだそうです。

なんで逆さから見なきゃなんないのか
逆さにして袴に見えるかなぁ?
ギモン〜っえー???????



その他にも、秋明菊や



吾亦紅も咲いていましたよ照れ










さて、4つ目のお寺は・・・

ですが!!
今年は開花時期が早かったそうで
殆どのお花が咲き終わってましたガーン




それでもお寺の方が
こんな風にステキなおもてなしラブラブ








この辺りで昼食をとり、
お腹もいっぱい照れ、少し休んで体力も復活音符




秩父路をハイキングしていると、

楽しい発見が沢山ありましたおねがいキラキラ

まっすぐに伸びる線路も良いなぁ〜照れルンルン




秋の空に向かってユラユラ揺れる秋桜







ヤマゴボウだったかな?




くるリン可愛らしい蔓のフウセンカズラ



緑色のフウセンが茶色になると・・・
その中からはピンクハートの形をした種が出てくるんですよルンルン

↑これは我が家の庭で取れた種ですけど
ご参考までにニコニコチョキ




ゆっくり写真散歩しながらの七草巡りは
とっても楽しかったです音符


途中こんなのも発見!!

びっくりハッこんな大きなカボチャ!!ポーン






そして、








そして、








まだまだ続くのでありましたグラサンチャンチャン