1/21雪がちらほら降り
翌日は晴れるとの天気予報
これは、もしかして
見れちゃうかも!?

…という事で、急遽
雲海を観に行って来ました


早朝に家を出発🚙DASH!DASH!DASH!

本当は日が昇る前に着きたかったけど
あまりの寒さに躊躇ダウンゲッソリダウン




実は昨年も雲海見たさに来たのですが
残念ながら見れなかったの



🚙で走っている間も
今日もダメかなぁ~
なぁんて思いながら

ここは何処か?
ですよね~


秩父なんです




あと少しってところで
やっとモヤって来ましたよ

(ちょっと期待⤴️⤴️)




お!
日が登って来たぁ~っ


もぅ少し上に行って眺めてみましょう🎵


わくわく((o(^∇^)o))

駐車場に車停めて
秩父ミューズパークの展望台まで
ちょっと登ります


心弾みます照れ



日が昇ると一気に雪が溶けてきます




素敵過ぎてラブラブラブ

まだ展望台まで着いてないのに
この辺りのキラキラにキラキラキラキラキラキラ
ついつい足が止まってしまいます





凍っていた雪が解け出して
キラキラ✨キレイ照れキラキラ


そんな事しているうちに
既に撮影し終わった人たちが
降りてきます

いかん、いかん




展望台に到着~音譜


沢山のカメラマンまだおりまして
三脚の合間をくぐり抜け
ちょこっと手持ちで撮ってみました



あのハープ橋もかろうじて見えます

え?
雲海の写真これだけ?


えへへてへぺろ
だって私、高所恐怖症なんですぅ

雲海見れただけで目標ほぼ達成なので


さぁて、駐車場に戻りましょ
次に見たいものあるのでね



駐車場のそばに桜が咲いているんです

二期咲きの桜🌸



 
ラブラブラブラブラブ



雫が凍っているのもありましたよ



道を下って行くと梅苑があったので
蕾の状態を確認ウインク




こちらも雫が凍っていましたが
撮影しているうちにも
解け出して…


梅の木の下にいると
びしょびしょになりそうなので
退散~っあせるあせるあせる




半分雲海で隠れていたハープ橋も
いつの間にか くっきりと
右手には武甲山も
良く見えます



帰りがけ寄りたかったのが
いちごいちごいちご
いちご摘み



しかぁ~し
残念ながら
今年は発育が遅れているそうで
いちご摘みは断念えーん


では、モーニングコーヒーコーヒーでも
飲んで帰りましょう
という事で




沢山のコーヒーカップが照れ音譜


開店を待って入店したので
貸し切り状態の店内



そして!見つけたいちごいちごいちご



Lucky~
最後にいちごで締めくくりましたとさ爆笑